北海道函館市2日目

函館2日目終了!今日も3施設を回りホスピタルライブを行いました。
このホスピタルライブ活動も気が付けば、先月で600公演を越えていました。チリも積もれば何とやら。本当に多くの人の支えの中で活動を続けられています。改めてありがとうございます。


終了後は久しぶりに函館山の山頂へ!故郷長崎と同じくらい美しい夜景を見て来ました。やはり特筆すべきはこのくびれですね。色っぽい夜景です。長崎の夜景が男性なら函館の夜景は女性かなと。



って、山頂で何気なくiPhoneのグーグルマップを見て、衝撃!!

このくびれ、写真左上の赤丸部分のくびれだと思ってた!でっかい道をナメてました!
同じ勘違いをしていた人は素直に名乗り出てください!