友人の結婚式

昨日は小学校、中学校、高校の同級生で、しかも中学、高校では一緒に白球を追いかけた仲間の結婚式でした。

高校を卒業して15年。住む場所は変わってしまったけれど、お互いがお互いのフィールドで少しずつ大人になって行ったんだなぁと思うと感無量でした。


お祝いに「喜びの歌」を歌いました。


すると!!



なんとアンコールが!!



結婚式でアンコールってあるか??



そもそも、用意してないですよね。タイムテーブルがしっかりと決まってるんだから。




でも、用意しているのが松尾の恐ろしさ。(笑)




アンコールは「絆」を歌いました☆



いやぁ、いい結婚式だった。
福岡に行って良かったなぁ。


北さん、幸せに!!