カフェノッサ

昨日のANGAライブはナイスなミュージシャンたちとの共演でかなり心が震えました!
もっともっと弾き語りが上手くなりたい!

そう思える衝動は悔しいけれど、とても価値のあることだと感じます。
上京して15年目。今が1番、アコースティックギターを弾いていて楽しい。もっと早くこの想いに至りたかった。(笑)

今日は元ANGAの店長、関さんが西千葉に開店したブラジルフレーバーカフェ、ノッサへと行って来ました。
ウッドハウスカフェの跡地に今月オープンしたカフェです。

ブラジル風ということで、どんなもんだろうかとドキドキでしたが、ご飯も飲み物も非常に馴染みやすく美味しかった!しかもランチはコーヒー、紅茶飲み放題!ぜひ一度行って見て下さい☆夜も営業しています。



店長の関さんです。