群馬県前橋市

西千葉へ戻りました〜!

いやぁ、今回のツアーは移動が大変だった(´Д` )
2週間で千葉〜長崎を往復するのはスケジュール的に厳しいなぁ。

最終日は群馬県前橋市。今年も桂荘さんのクリスマス会に出演しました。
今回は同じ系列の泉荘さんから視覚に障がいを持つ方のみで結成したバンド「パラダイスフレンド」も出演。
実に勇気が出る演奏を聞かせてくれました!!

帰りの首都高の上で地震。激しく揺れる外灯のポールを見てさすがに恐怖を感じました。今後、何も無いことを願います。

とりあえず、西千葉に帰ってすぐに家族と共に壁の穴へ。牡蠣のスープスパを食べました♪(´ε` )好きすぎる。
その後自宅で2週間分のキムタクの月9ドラマを視聴。確信犯的なチープさなんだけれど、義理人情味溢れるコンセプトが好きでついつい見入ってしまいます。働くことの意義について問いかける作品ですね。

明日は東京江戸川病院にて14時からホスピタルライブ☆