東京都江戸川区

江戸川病院クリスマスコンサート終了!スタッフの方々の長きに渡る協力体制のお陰で、大成功でした!患者さんの笑顔がたくさん見れて嬉しかったなぁ(^^)

江戸川病院の皆様、本当にありがとうございました。スタッフとして参加してくれた深沢繁人もありがとう!

これにて2012年のライブツアーは終了です。年末までは、幾つかのクリスマスコンサートがありますが、少しのんびりしたいと思います。
あ、年賀状の季節ですなぁ(´Д` )


打ち上げは三軒茶屋のアゲマキというお洒落なお店でワインパーティ。なんと非常にレアな鮭児(けいじ)のお刺身とハラスをいただきました。鮭の中でも1万匹に1匹くらいしか獲れない魚だそうです。
美味しかった♪(´ε` )