てるさん披露宴

2ステージを終えて千葉から神戸へ550km、大移動中です。眠気覚ましはリポDに限る♪(´ε` )

今日は朝から四街道へ。30年も続く福祉イベント「ユニークダンスの集い」にゲスト出演し、7曲熱唱。すぐさま浦安へ。

ブライトンホテルで行われた、千葉の同志、てるさんの結婚式に出席。「喜びの歌」とてるさんが作詞した新曲「流星の街」を披露。さらにはアンコールがかかり(笑)、「きみに読む物語」を歌いました。

懐かしい人たちとたくさん再会できて、とても楽しい披露宴でした。お互いが独身の頃からの付き合いだから、なんだかジーンと来るものがあったなぁ。

練馬区を「ねりまき」と噛んだてるさんの神噛みは今もなお健在でした。

明日は朝から神戸市の「ネコの会」にて歌います。ネコを愛する人たちの会ではありません。(笑)

さぁ、到着は2時くらいかな、残り160kmがんばろー!