兵庫県稲美町

7日間15公演の兵庫県ツアー、無事に終了!最終日の稲美町も、社会福祉協議会さん、播磨サナトリウムさんのご協力の下、非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。いやぁ、今回のツアーも充実していたなぁ(^^)

次回のツアーは3月21日に愛媛県西条市からスタートの四国・近畿ツアーです。一旦千葉へ帰ります!

道中、静岡で途中下車し、今月から初めてのライブツアーを敢行している深沢繁人の応援へと行って来ました。2週間でホスピタルライブを含む約30本のライブスケジュール!
体力的に大変ですが、いろんな土地の人たちの優しさに触れ、とても楽しそうにやっていました。我が事のように嬉しいです。彼の3月14日の下北沢でのライブにゲスト出演します。

夜は深沢繁人と静岡のココロザシクルー実行委員長の鍋田さんと、やまぼうしの日下部さんと4人で、僕のツアー打ち上げと繁人のツアー中締め会を行いました☆