新潟県柏崎市

新潟県柏崎市へと来ています。
2010年4月に初めて新潟病院を訪問して以来、5度目の柏崎。

毎回必ず立ち寄るのが、鯨波にあるお寿司屋さん「海幸(オーシャンフィッシュ)」。

新潟病院ライブ終了後、あまりに美味しそうな看板に魅かれて思わず飛び込んだお店です。
大将と世間話をしているうちに意気投合し、毎回食べに行くようになりました。

「えっ!回らない寿司屋さんだなんてリッチ!」と思うでしょう。いえいえ、ここが歌う旅人の醍醐味。ギターをちゃっかり持って行くわけです。

今日も店内で「喜びの歌」「絆」を熱唱。
すると、値段も聞かずにお任せでお腹いっぱい食べたお寿司の代金が1,500円に!しかも2,100円のCD「アイノコトバ」を買ってくださったので、600円儲かってるやないかい(=゚ω゚)ノ笑

そんな大将と奥さんが大好きです。

ぜひ柏崎へ行った際はお立ち寄り下さい☆面白い大将です。

あ、今日もホスピタルライブ3本、無事に終了しました!明日も柏崎です。