新潟県柏崎市2日目

柏崎市2日目も3ヵ所の施設を訪問し、コンサートをお届けしました。
朝は有料老人ホーム、昼は全国展開している企業のデイサービス、夕方は社会福祉協議会が運営しているデイサービスと、三者三様。

ところ変われば人も変わります。それぞれの個性の中で楽しませていただきました。
特に朝からの桜寿さんでは、あまり大きな声を出せないという珍しい状況。

音量はもちろん選曲にも気を配りながら展開しました。たまにはそういうのも良いですね。


夜は社会福祉協議会の辻之内さんのお声がけにより、10名程の方々に【ホスピタルライブ松尾さんと楽しく飲もう会】を開いていただきました。ありがとうございます!どんどん柏崎市と縁が深まって行くのを感じ、嬉しく思いました!また行きます!