栃木県宇都宮市

いよいよ5月のツアーも大詰め!宇都宮市での3公演終了後、最後の県、茨城県入りしました。明日は常陸太田市、明後日は水戸市で歌い千葉に戻ります。

昨日は宇都宮市の田村さん宅に初お泊まり!2月の沖縄ツアーの際、羽田→那覇間の飛行機でで偶然お隣に座ったご夫婦宅です。その後も交流をさせていただいておりました。

想像を遥かに超えた素晴らしいお屋敷!アメリカから輸入した木材で33年前に建築した、異国情緒溢れる空間にて、こだわり抜いた美味しいお酒と料理をいただきました。言うなればアートと日常生活の融合。んもう、とっても憧れます!
非常に楽しい夜でした。

写真の最後は、宇都宮市ボランティアセンターの皆さんと☆取り組みが活発な様子が雰囲気から伝わって来ました!