御殿場

キリストの墓がある青森新郷村では今日50回目のキリスト祭りが開催されたとのこと。

昨年10月にこの村のお祭りにゲストで呼んでいただきました。ピラミッドもある、非常に魅力満載の村。今年も行きたいなぁ!

そんな今日は家族サービスデイ!THE 家族サービスデイ!
年の半分ほど家を空ける罪ほろぼしです。

ちょっと御殿場のアウトレットまで行って来ました。

もはや家族ごと距離感がおかしい松尾家。

妻の好きなジルスチュアートがここにしか無いそうで。

ちょっと140km、ね(´・_・`)

僕はポールスミスがお目当て。
ポールスミスのアウトレットって珍しいですよね。

しかし!良い品が見つからず、ハーゲンダッツでアイス食べて、GAPで娘のポロシャツ買って帰って来ました!

千葉そごうで良かったじゃん( ;´Д`)

妻の買い物を待っているときの娘の変なポーズがツボでした。
いいぞ、娘。オリジナリティを貫き通せ。

さぁ、今月は東海、北陸そして群馬。来月は四国、九州!
6月7月も出稼ぎいっぱい。(笑)夏に向けて頑張りまーす!