6月のツアー終了!

13日間のライブツアーが全公演終了し、先ほど西千葉に帰って来ました(^^)

七尾市を旅立った後は、漆器の町輪島へ。2公演を行い北國新聞の取材を受けました。
次の目的地富山市では富山型デイサービス発祥の施設、このゆびとーまれ茶屋のスタッフさんと熱く語り合いつつ、美味しいお酒をいただきました!
そして、ファイナルの群馬県ではまえばしCITYエフエムに出演。

6月27日19時〜放送の「木村ユタカのゆるっとふわっとユタカな時間」にゲストで呼んでもらいました。サイマルラジオでPC、スマホから全国どこからでも視聴可能です。

語り尽くせぬツアーの日々、ブログの方に少しずつ旅の思い出を記録して行きたいと思います。とりあえず今回のご褒美つけ麺は太田市の景勝軒だったことをお伝えしておきます☆

関わって下さった皆さま、ありがとうございました!

来月は3週間の弾丸九州ツアーです!