誕生パーティ

今日は娘の2歳の誕生会を行いました!誕生日は明日なんですが、日曜日ということで、妻の家族と共に(^^)

誕生日を理解していない娘よりも、回りの大人たちの方が盛り上がっていました。(笑)

もうあれから2年か、早いなぁ。娘が2歳ということは、僕もパパ2歳。年の半分は家にいないパパですが、いる時は主婦ばりに家にいるので、濃密なイクメン頑張ります☆日数よりトータルの時間で勝負。(笑)

さっきたまたま見たフジテレビの番組で、カリスマ英語講師の安河内先生の授業をやってたけど、素直に感動した〜。まっすぐなメッセージは人の心に突き刺さるね。

英語の歌、歌えるようになりたいなぁって思ったし、何より「成功するためには、人の何十倍も努力しなきゃいけない」という言葉が胸を打った。

おぉ、もっともっと頑張るばい(=゚ω゚)ノやってやるばいっ!