沖縄3日目

千葉のミュージシャン仲間で、3年程前に家族で沖縄に移住したYUMEファミリーを訪ねました。

台風の中、勝連城跡地や海中道路などプチ観光へ連れて行ってくれました。

元々千葉の船橋でボーカル教室を経営していたYUMEちゃんですが、新天地である沖縄市泡瀬という町では、旦那さんと共にボーカル教室に加えカフェをオープンさせました。僕の1歳年下なんですが、実に敏腕な女性!
もう既に生徒が70名以上いるそうです。メキシカンなカフェも実に良い感じでした。

ちなみに教室とお店の名前は「YUMEボーカル教室」と「YUMEカフェ」。まさにゆめがいっぱい(^^)

来年はYUMEカフェでライブやるぞ〜☆

そして、沖縄最後の夜は那覇国際通りの久茂地にある「KOTORA」へ。妻の学生時代の友人が、これまた千葉から沖縄へ移住し、結婚して夫婦で開いた飲食店です。2度目の訪問ですが、相変わらず清潔感のある居心地良い空間でした。料理も美味しかった!

さぁ、明日は上空で台風を追い越し、千葉に戻りまーす!