森の音楽会2013

久しぶりの快晴!

今日は千葉県白井市にて、2年ぶり2度目の「森の音楽会」の出演でした。この森の音楽会、過去5年間で晴れたのは今日と2年前のみ。

そう、僕がメインゲストの時のみ!

無事に晴れ男の責務を果たしました(^^)そろそろ「晴天」もオプション料金にしたいくらい。(笑)

お弁当が素晴らしかったなぁ。竹の筒の中に素敵過ぎるおかずが詰め込んでありました。青空の下で美味しかった☆

夜は大好物、牡蠣のオイル漬けを妻が作ってくれたこともあり、久しぶりに自宅で晩酌。途中、同じマンション内の堂本家に行き、日本シリーズを見ながら日本酒をいただきました。

娘をお風呂に入れたし、いい感じになって来たところでそろそろ寝ます!明日からまた1週間、頑張りましょう!