ツアー終了!

ついに年間300公演を突破しました!

1曲だけのイベント出演から10曲以上歌うワンマンライブまで規模は様々ですが、「松尾貴臣として人前で歌う」ということを今年は300回以上行いました。

これまでの5年間も200公演〜250公演程行って来ましたが、300を超えるのは初めて。コツコツとマネージメントをした自分にも、体調を崩す事なく走り抜いた自分にも少し成長を感じる事が出来た1年だったように思います。

って、まだ残り10公演ありますけどね。(笑)

クリスマス前後には毎日のように飛行機に乗って、九州と千葉を3往復する最後の難関が待ち構えています。人生最大のハードスケジュールかも。

今、千葉に向かって新東名を快走中です。このツアーも多くの皆様に助けていただきました。

本当にありがとうございました!!

写真は最終日に自分ご褒美に食べた「みっちゃん」の牡蠣入りお好み焼きです。