金谷での国際交流

インドネシアの小学生と日本の小学生の国際交流イベントへ歌いに行って来ました!

場所はのこぎり山のふもと、千葉県富津市金谷。これで今回のツアーはひと段落の気分です。

今回のイベントでは2ヶ月前に主催者側からテーマソングを作って欲しいという依頼を受け、イベントのキャッチフレーズと同じ「We are the Future」という曲を作りました。

なかなかキャッチーな金谷の応援ソングに仕上がったかな(^^)

ゲストで読売巨人軍の菅野投手もやって来て金谷の街が大賑わいでした。

野球小僧だった僕にとってプロ野球選手は特別な存在。ましてや菅野投手は近い将来、マー君のようになる可能性が高い選手。自ずと心が踊りました。(笑)

さぁ、新しい1週間の始まりですね。週末のノッサライブやイベントに向けて準備を開始しまーす!