初設備投資

2014年の設備投資第1弾!MACKIEのパワードミキサーTH12Aを買いました!これで学校の体育館規模の会場でも抜群の音量、音質でライブを行う事ができます。3月末までに5本の講演ライブが決まっているので、このタイミングで思い切って購入しました。

小物など諸々含めてジャスト8万円!新年早々なかなか大きい出費!

職業で歌っている以上、この出費は必ず回収しなければならない。音が良くなった事で物販が繁盛したり、またイベントに呼んでもらう事に繋がらなければならない。

しかし「音が以前の機材よりも良く、本当に商売繁盛に繋がるのか」は信じるしかない訳です。自己満足との狭間で、なかなか勇気のいる決断です。頑張るぞー!