髪を切りました。

考えるところがあり、髪をバッサリ切り、黒くしました!

音楽1本で生計を立てるようになり5年が経ちました。
ハード(世間の見え方、評価)よりもソフト(個人の技術、活動内容、実績)の充実を求め「とにかく走る、走りながら考える」の精神で全力疾走したこれまでの日々。

5年をかけてソフトがだいぶ充実して来た今こそ、全国区のミュージシャンになるために、ハードを徹底的に「客観視」する事が必要なのではないか。そんな事を2013年の暮れ辺りから真剣に考えるようになりました。

ここで1度初心に返り、自我を一旦横に置いて、自分自身が創る歌や掲げる志、そして実際の活動内容に似合う髪型や服装を含めた「見せ方」を追求したいと思います。ジャニーズやアミューズなど大手芸能事務所に所属し、一流のスタッフと共にブランド作りをしている訳ではありません。

政治家で言うところの「市民派」ミュージシャンなのだと考えています。皆様の忌憚の無い意見をお待ちしております。
松尾貴臣を「志」援する組織「Cocolozashi Crew」が昨年発足しました。ファンクラブの前身的存在です。現在会員269名。下記ページからぜひご登録をお願いします!
http://www.omitaka.com/crew.html

2014年、愉しみながら果敢に攻めます!NEW松尾をよろしくお願いします。