宮古島

2月3日(月)に初めて訪問する沖縄県宮古島の施設の庶務課長(推定・40代男性)に打ち合わせのお電話をしたところ、前日に宮古島空港まで迎えに来てくださるとのこと!日曜日で休日なのに!

これって、そのままドライブがてら島内の観光案内をしてもらって、日が暮れた頃に「じゃあ飲みにでも行きましょうか」って飲みに行って、翌日のライブが終わったらもうすっかり旧知の親友のようになるパターンのやつじゃん!!


って、思いました。(笑)沖縄って本当に素晴らしいなぁ。心の距離が最初から近い。


そう言えば、去年ツイッターでつぶやいた「2月6日の石垣島ライブの担当の方の名前が石垣さんだった。でもツッコまない。大人だから。」の石垣姉さんともとっても仲良しになりました!

1月28日からの沖縄→石垣→宮古島那覇ツアー、非常に楽しみです。

ちなみに1月31日(金)〜2月2日(日)の石垣島滞在、まだライブが決まっていません。このままではただのバカンスになってしまいます。(笑)ライブ、ラジオなど何か良い機会があればご紹介下さい☆