宮崎県宮崎市1日目

宮崎市に来ています!千葉から約1,400km。随分遠くへ来たもんだ(^^)

今日は久しぶりには1日4公演でした。濃密な1日であっと言う間に時が過ぎました。

こんな日が続くと人生が一瞬で終わってしまう(´Д` )いかんいかん。(笑)

大変お世話になっている宮崎が誇るダンディ歯科医、柿崎先生のひまわり歯科でもライブを行いました。夜のライブは久しぶりでしたが、燃えますね。

打ち上げは「海援隊」へ。マニアックな幕末の話に花を咲かせました。やっぱり幕末、好きだわー。

ルフィ龍馬、ツボ過ぎる!これを書いた人とは絶対に気が合う。(笑)

明日は2公演+ラジオ!
引き続き頑張ります☆