福岡県大野城市

昨日はホスピタルライブ3公演からの450km弾丸移動!博多駅前「鮨隆」であいうべお鮨をいただきました!

んもう、本当にメロス状態。

今井先生が誘ってくださるんだから確実にウマッ!絶対にウマッ!間違いなくウマッ!そう信じ、挫けそうになりながらも必死で走り抜いた450km。

写真が物語るように極上のお鮨をいただきました(=゚ω゚)ノお母さん、生んでくれてありがとうレベル。今井先生、生まれてくださってありがとうございます。このトライアスロン的な達成感は半端ないです。

ランチはかなりリーズナブルな価格で味わえるそうです。

先生が諸事情で先に帰られたので、長崎の同級生で九大歯科医の北村亮二先生を無理やり呼び出し、長崎弁をたくさん放出して先ほどホテルに帰りました。

お昼に食べた玉野市のラーメン屋「柚子屋」に友近890のポスターが張ってあり、感激でした。

また、午後に訪問した手毬の里さんでは、過去に掲載された僕の新聞記事を全てプリントアウトしてくださっていました。こちらも感激!

今日は大野城市ライブからの宮崎市!まさに激動です。