KTNテレビ長崎「みんなのニュース」

無事に西千葉に戻りました。9月10日に始まった20日間のロングツアー、関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!

今回は長崎市でのホスピタルライブ2000公演記念ライブを軸に、28公演。メディアへの露出や旅先での出逢いにも恵まれた有意義なツアーでした。

義姉からもらったKTNテレビ長崎「みんなのニュース」の映像をやっと見ることができました。とても丁寧にまとめてくださっていました。

明日から10月ですね!

まずは明日、海浜幕張公園で開催されるがん患者支援チャリティイベント「スマイル・キャンサーウォークちば」のステージにて14時から歌います。千葉では7日(土)にbar Alecでワンマンライブも。

10月も張り切って行きましょう!