スマイル・キャンサーウォークちば

10月1日!朝6時に起床して、幕張海浜公園で行われたがん患者支援チャリティイベント「スマイル・キャンサーウォークちば」に出演しました!

出演しましたと言うか、前進のイベントである「リレー・フォー・ライフ・ジャパンちば」から8年連続で実行委員として携わっています。

いろいろと状況は変わりましたが、実行委員の想いは変わりません。これまでよりも内容が凝縮された良いイベントだったように思います。

車を自宅に置きに帰り、妻に打ち上げに行って来ると伝えると「(昨日3週間のツアーから帰って来たばかりなのに)どうしてそんなに元気なの?」と聞かれました。

なんでだろう。おれにも分からん!(笑)

みんなから元気をもらっているからですね。10月も張り切って行きましょう!