34歳ラストライブ

34歳324本目のライブが終了しました!これで34歳は歌い納めです。

この1年は本当によく歌いました。会場の規模やライブの時間は様々ですが、お膳立てがあった上で人前で歌った回数が324回。少なく見積もっても1500曲は歌っていると思います。

パーティや懇親会などで、急遽歌った本数を入れるともっと歌っていますね。

さすがに今後、この記録を破る自信はありません。(笑)
体力のピークって何歳なんだろうか。素朴な疑問。

これをひとつの自信として、今後も精進して行きたいと思います。

35歳は「自分に厳しく」。頑張っている事と自分に厳しい事は似て非なりと感じるこの頃です。

スラムダンクのゴリのように全国制覇を真剣に目指して音楽に取り組んで行きたいと思います。ウホッ。

千葉ANGAセットリスト
1.Sky Magic
2.種を蒔く人
3.絆
4.リアリズム
5.喜びの歌

photo by Omi Kikuchi