ぎやまん亭ライブ2014

毎年恒例の西千葉ワンマンライブ2Days、1夜目のぎやまん亭公演が無事に終了しました。蓋を開ければ満員御礼。皆様ありがとうございました!

今年は秋田県横手市の子野日剛氏とのコラボレーション。子野日さんが制作した素晴らしいステンドグラスの灯りの中でしっとりと12曲歌いました。

幻想的な光の中では自ずとお上品なMCになりますね。(笑)良い経験でした。

明日は2夜目、壁の穴ライブ!こちらはすこーしお席が空いてる模様。近郊の方はぜひお食事がてら見にいらしてください☆

◼︎セットリスト
1.さくら(カバー)
2.Sky Magic
3.リアリズム
4.喜びの歌
5.きみに読む物語
6.イマジン(カバー)
7.糸(カバー)
8.絆
9.種を蒔く人
10.ちばりよー
11.愛言葉
アンコール.アカツキ