壁の穴ライブ2014

西千葉2Daysライブ2日目、壁の穴編も無事に終了しました!皆様、今年もありがとうございました!

ステンドグラスの中での演奏も2夜目となるとコツ的なものが見えて来て、昨夜よりもテンポの良いライブがお届け出来たかなぁと思います。

後片付けが尋常ではなく大変でしたが、丁寧に梱包をして、再び秋田県横手市へと送り返す手配をしました。

なかなか面白い挑戦ができて良かったと思います。小さくとも変化をつけて行かないと進歩がないですよね。
これをきっかけに演出を今後も大事にして行きたいなと思います!

◼︎セットリスト
1.Sky Magic
2.リアリズム
3.小さな遊園地
4.イマジン(カバー)
5.糸(カバー)
6.絆
7.喜びの歌
8.ちばりよー
9.西千葉、通り雨
10.ゆりのき
アンコール.愛言葉