沖縄県久米島

久米島へやって来ました!梅雨の切れ間で快晴!気温26度!素晴らしい結婚式日和です。

披露宴は夜なので、午前中はスパリゾート「バーデハウス」にて海洋深層水のジャグジープールに入り、現在はオリオンビールを飲みながら「波路」でお食事中。

遊びに来た訳じゃないですよっ(=゚ω゚)ノでも何だろう、このご褒美感。笑

あぁ、三線のリズムが心地良い。

オリオンビールまではソフトドリンクという認識であってますよね?(笑)

昨夜は、那覇空港から紅の豚に出て来そうな飛行機に乗って久米島入り。

着いてすぐに結婚式会場でリハーサルでした。久米島にはウェディング業を営んでいる会社が一件もなく、皆で知恵と力を出し合っての手作りの結婚式が主流。新郎新婦が前日の夜遅くまで作業をしなくてはならないという特殊な環境ですが、その分終わったときの達成感もひとしおだと思います。

今夜もバッチリ盛り上げて来ます!