沖縄県久米島ウェディング

2泊3日の久米島滞在を終えて、これから那覇経由で大阪へ戻ります。

石垣、宮古に続く2014年沖縄離島ツアー第3段でしたが久米島も最高でした。人も土地も温かい。非常に楽しい日々を過ごさせていただきました。

昨夜の愛情いっぱいの結婚式も素晴らしかったです。沖縄の結婚式の特徴として「みんな余興を真剣に聞く」「最後はみんなでカチャーシー」辺りが斬新でした!

そして新婦の手紙に泣いたー(/ _ ; )
新婦の晴れ姿、亡きお母さんにも見せてあげたかったなぁ。

同じくステージで芸を披露した小島よしおさんのお母さんとも仲良くなれて嬉しかったです。

亮さん、由紀さん本当におめでとうございました!