秘湯

おみの細道〜秘湯編 vol.2〜

昨日から岩手県北上市へと来ています。6月21日のじげもんライブから始まった今回のライブツアー、いよいよ最終目的地です。

昨日は秋田からの道中、秘湯中の秘湯、夏油温泉(げとうおんせん)へ行って来ました!

10km以上も山道を駆け登り辿り着いた温泉。道中、あまりの秘境具合に、本当に温泉が存在するのかかなり不安になりましたが、確かに存在した!

感動!

人っこひとりいない貸切の露天風呂はさぞかし気持ち良かろうと思い足をつけたら・・・

熱過ぎて入れない(/ _ ; )
マジですか。。。600円返してくれ。

しかしながらメインでは無いものの、他に適温の露天風呂があったので、そちらを楽しみました。
女性にはかなり勇気がいるお風呂ですが(って言うか、無理)、温泉好き、冒険好きの方にはオススメです。いろんな意味で命の保証はできません!(笑)