ツアー終了!

6月21日から本日まで、全40公演のライブツアー、無事に全日程終了しました!

いやぁ、いっぱい歌った!
日本中の誰よりも歌ったんじゃかいかってくらい歌った!

「歌う場所がある」

ミュージシャンにとって最も幸せな環境を与えてくれた皆様に感謝です。
本当にありがとうございました!

東京・群馬・千葉・静岡・愛知・京都・岡山・長野・新潟・秋田・青森・岩手・福島を駆け回り4000km。

今回もたくさんの素敵な出逢いに恵まれた最良のツアーとなりました。

最終日の今日は岩手県北上市から西千葉へ帰る道中、福島市で開催された竹本孝之ライブ「Song for Tomorrow 2014in福島」へ。

これがまた最高だった!

竹本アニキの口からこぼれる言葉の一言一言に胸が熱くなりました!

その自分に正直な生き様に触れて、努力は絶対に人を裏切らないのだと確信しました。

明日からまた頑張ろう。
もっともっともっと頑張ろう!まだまだ甘い。まだまだやれる。

そう思いました。

「大器晩成」万歳!

飛び入りで1曲、「扁平足」を歌わせていただきました(^^)