アナと詩季の女王

ヨドバシカメラにてアナと詩季の女王。

見当たらないと思ったらテレビコーナーの前で、レリゴー言いながらダンスを披露していました。

3歳になって芸の幅が広がって来た娘。

前回のツアーに出る前にヨドバシカメラで自宅のインターネット回線を変更したら、なんと6万円分のお買い物クーポンをもらったので今日は超大人買いデー。

なんで6万円ももらえるんだ!(笑)

この機会に「自腹だと買うのを躊躇するもの」を3点購入。ネスプレッソと蒸気カットの炊飯器とナノイオンのドライヤー。

惜しくも5千円程はみ出てしまい、これはどげんかせんといかん!と言うことで店員さんとディベートを繰り返し、4千円値引いていただきました(=゚ω゚)ノなので、実質千円!

Good Day!