灼熱の九州ツアー

さぁ、いよいよ真夏のハレーションツアー!
いやいや、それは上奥まいこちゃんの新曲か。

灼熱の九州ツアーです!静岡、岐阜、兵庫、岡山、広島、山口で歌いながらじわじわ九州を目指します!昨年、一昨年は7月に回りましたが、今年は3年ぶりに8月!

8月の長崎って、非常に特別なんですよね。心にずっしりと来るものがあります。そして今年は長崎で非常に楽しみなことがあります。

8月16日の福井市ライブへ「1度千葉に帰ってから行くか」「長崎から直接行くか」まだ決めていません!非常に悩ましい!3日間家族と過ごすためにお盆ラッシュの中、パパは1,000km余計に走るのか。

うぉぉ、悩ましい。

とりあえず、行って来ます☆

※写真は前回のツアーとの比較です。