じげもん御礼参り

先日、じげもんライブの御礼参りということで品川で竹本孝之アニキと合流し、門前仲町でスタッフの田尾さんも加わり、3人で長崎市出身の板井博さんが代表を務めるブレインハーツ社へ行って来ました。

これでじげもん御礼参りもひと段落と言ったところでしょうか。


ご挨拶の後は近所の格別に美味しい焼き鳥屋さんにて、音楽談義に花を咲かせました。


先輩方にたくさん勇気付けていただきました。自分に自信を持って、日々精進して行こうと改めて思います!持つべきものは故郷の先輩ですね(^^)

お酒が進み過ぎて写真を撮りそこねましたので、とりあえず待ち合わせのときに飲んでいたスタバのドリンクを☆