兵庫県稲美町

秋の西日本ツアー始まりました!今回のツアーの特徴は17日間「お休みゼロ」!ステージ上で殉職するつもりで歌いまくります( ´ ▽ ` )ノ笑


毎回ツアーは修行です。楽しんでる場合じゃないんです。一流になるための苦行です!
と言いつつ楽しいんですけどね☆


今日は兵庫県稲美町の播磨サナトリウムへ1年半ぶりに訪問。相変わらず温かい施設だったなぁ。初日で声も面白いくらいに出るから思わずいっぱい歌ってしまった!


そして、移動した先の岡山で今夜気付いた。
徳島ラーメン、めっちゃ好き*\(^o^)/*
誰が考えた、こんなうまいラーメン。博多ラーメンとすき焼きの良いとこ取りじゃないか。