岡山県高梁市・総社市

おみの細道
岡山県高梁(たかはし)市&総社(そうじゃ)市〜


今日は2市をまたいで3ヵ所の施設を訪問し歌って来ました。
高梁市へは初めて行きましたが、右を見ても左を見ても山に囲まれ、現代的「秘境」感がムンムン。三重の伊賀とか名張とか青森の新郷村とかにどことなく似ていると思いました。


いろいろ面白い風景を見たんですが、いかんせん車道が狭く、停車できずカメラに収めることができませんでした。
とりあえず、美しい高梁川と、ウォータースライダーばりの道と、どうやって行くのって思う山の中の家と、「?」は反則でしょって標語です( ´ ▽ ` )ノ


明日は広島県呉市で3公演です!