長崎北高へ!

母校、長崎北高等学校へ行って来ました。実は11月8日(土)にベストウェスタンプレミアホテルで開催される創立50周年記念祝賀会で歌わせていただきます。
今日は「がんばらんば国体」ライフル射撃の会場となっていました。


打ち合わせの相手は、高校3年次の担任、川上温「教頭」先生!涙が出るほど久しぶりの再会!在学中のバンド活動やミュージシャンを目指し関東へ出ることを全力で「阻止」しようとした先生です。(笑)


・・・嘘です。(笑)

最初は反対してたけど、諦めずに駄々をこね続ける僕のために懸命に横浜国大の推薦を取ってくれたことを、今でも覚えています。センター試験でこけて推薦受験を断念しましたが。本当にあの時はお世話になりました。


こんな僕ですが、あのときの先生と同じ年齢になりました( ゚д゚)
それはさておき、新しい校舎は素敵でした。


廊下がありました!!!!!
↑これ、本当に事件。


トイレも綺麗やったー。

2年生の文化祭のときにゲリラライブした焼却炉はなくなっていました。
さらば青春の日々よ。