学生アーティストフェスティバル

千葉県四街道市社会福祉協議会主催の「学生アーティストフェスティバル」にて高校生や大学生らの前で、60分のトーク&ライブを行いました。


実はこのイベントは豊田さん、古谷さんら四街道市社会福祉協議会の若手の職員さんに招かれ、企画段階から携わらせていただきました。


学生が音楽やダンスという自分たちが好きなことを通じてイベントに集い、楽しみ、「大好きなことで人の役に立とう」と活動をしている人がいるということを知り、自分たちも社会福祉協議会を通じて地元で活動しようと動き始める。


という、ねらいが明確なイベント。非常に素晴らしいアイディアだと思いました。

1回目ということで手作り感は満載でしたが、みんな笑顔で締めくくることができ大成功だったと思います。
お疲れ様でした。次回も頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ