収穫祭

今日は千葉市谷当で行われた「第3回収穫祭」にて1時間程のゲストライブ。
ライブ会場としては非常にレアな場所で歌いました。

放棄された農地だったこの場所を3年前に有志らにより開墾したとのこと。

なんて根性だ( ゚д゚)


多くの親子連れで和気あいあいとした雰囲気の中、この地で収穫されたお米を青空の下で美味しくいただきました。

セットリストは親子、環境、農業をキーワードにカバー曲を多めに構成しました。


って言うか、今度こそ雨が降って中止かと思ったのですが、無事に晴れることができました(^^)いつからか忘れましたが、少なくとも歌うことが職業となった2008年4月から雨知らずです。


◼︎セットリスト
1.糸(カバー)
2.絆
3.ちばりよー
4.アンパンマンのマーチ(カバー)
5.さんぽ(カバー)
6.扁平足
7.Save the Earth Save the Future〜今、僕らにできること〜
8.蒼より碧き海(カバー)
9.喜びの歌