10日目

10日目の今日は鏡原偕生園と南部徳洲会病院通所リハビリテーションにてホスピタルライブを2公演行いました。

鏡原偕生園に着いたときに財布が見当たらないことに気がつき大慌て。
いつものポケット、いつものバッグ、車内のいつもの財布置き場にも無い!
気が気がじゃない状態でライブを終え(笑)、大急ぎで昨夜泊まったホテルへ。


しかし、無い!!


部屋を隅々まで探させてもらい、さらには車もバッグも片っ端から探したけど無い!!
キツネにつままれたような感覚でした。

途方に暮れて、仕方が無いから近所の交番へ行こうと車に乗り込んだ瞬間、運転席の扉の内側ポケットに僕のオレンジ色の財布が・・・。


安堵!!!


なぜこんなところに・・・。


無意識中の無意識でそこに放り込んだようです。
無意識って怖いですね。



結果オーライということで、一層財布等の貴重品管理には気をつけようと思った出来事でした。


その後の南部徳洲会病院通所リハビリテーションライブでの安堵の舞!(笑)