普天間小学校ライブ

沖縄生活11日目!今日は普天間小学校からの依頼で全校生徒向けにトーク&ライブを行いました。
当初はライブのみの依頼だったのですが、せっかくの小学生向けライブ。ただの音楽会で終わってしまっては僕の気持ちが収まらない!

学校側にご提案をして、スクリーンやプロジェクターを用意していただき、画像・映像を使ってバシッと語って来ました。

普天間という日本中の注目を集める地域に住む子どもたち。触れ合ってみると本当にピュアな子たちばかりで、終わった後に一斉に握手を求めて来る姿が可愛らしかったです。

その後昼食を取る間もなくFMコザに生出演!生歌を2曲披露しました。
そして夕方は宜野湾記念病院でのホスピタルライブ!

いやぁ、今日も疲れたー!あっと言う間の1日。いい夢が見れそうです。