三重県熊野市

三重県熊野市4公演終了!予想通り、1日が一瞬で終わりました。

夜の紀南ひかり園での夏祭りゲストライブは実に賑やかで、僕も夏を楽しませてもらいました。
地域の人たちも大勢集まっていて、非常に良い祭りでした!!

40分程のライブも快調に歌い切ることができました^ー^


まぁ、しかし汗だくな1日で、ホテルの温泉で体重を計ったら2kg減ってたので、いたしかたなくビールで補充。(笑)3缶でちょうど2kgくらいかな。

ツマミが欲しくてホテル内を探したら、5年くらい前の柿ピーが出て来そうな自動販売機を発見(^^;;
面白かったので買ってみたら中身は新しかったです。

明日からはいよいよ和歌山県紀伊半島折り返しです!