サニーサイドアップ

今日は中野へ!非常に楽しい集いに参加させていただきました。

サニーサイドアップの創業者、高橋恵さんのご自宅へ。実は6年程前に、当時千葉大学の学長だった古在先生のご縁で、サニーサイドアップの現社長である次原悦子さんとはお会いしたことがあります。

まさかその実のお母様とお会いできる日が来るとは!「おせっかい」をススメるパワフルだけど優しいTHE日本の母でした。

心の中に確かに在る太いベンチャースピリットを感じました。

サニーサイドアップと言えば、中田英寿氏や前園真聖氏など一流アスリートを多数マネージメントする、今や日本屈指のPR会社。僕にとってPRはまさにこれから強化して行きたい分野!これからもいろいろな事を学ばせていただきたいです!

招いてくださった峯岸さん、ありがとうございました!