Studio CoCoLo

千葉市Studio CoCoLoにて講演&ライブを行いました。
実はStudio CoCoLoの2階にある千葉大発ITベンチャー企業(株)かっぺは僕が大学院生の頃に働いていた会社。この会社でITと起業のいろはを学びました。
なので、非常に感慨深いものがありました。

2008年4月に起業し、音楽1本で食べて来た7年半。もしかしたらパソコンがこの世界に無ければ実現できなかったかも知れません。音楽業界は大不況の昨今ですが、それでも時代に恵まれたと思っています。

もちろん、持ち前のプラス思考と野球部で培ったど根性も要因だと思っていますが(^^)

初めてセールスフォース社のクラウドサービスの話を聞きましたが、目から鱗
もう弊社も8期目。いい加減、ちゃんと営業後の分析や改善を行いたいと思います!好き勝手に歌い散らかし過ぎました。(笑)

ブレインハーツ社の皆様、ありがとうございました!