群馬県渋川市

今日は渋川市でホスピタルライブ3公演。終演後はまっしぐら200kmを移動し、新潟市へ!

湯沢ICを過ぎたところで、またしても新潟県警にスピード違反で切符を切られました・・・。前回の長崎での違反からちょうど1年。かなり気を使っていたんだけどなぁ・・・。

って言うか、明らかに張ってたやろ。

おまわりさんも「ICのところで通り過ぎるのを見て追いかけた」と口を滑らせました。張ってたなぁ。
3点、罰金35000円・・・。
もう、高速道路に乗る気がしない・・・。

地元の人に言わせると「名所」だそうです。通行する皆様、ゆるやかな下り坂、80km制限、お気をつけください。

まぁ、僕もいろいろ気をつけますが。(笑)


しかし、新潟の女傑歯科医、鈴木公子先生に名店「青山」へ連れて行っていただきモヤモヤも発散!この店の日本酒と魚は本当に美味しい!久保田の三十周年ボトルも絶品でした。2次会はいかにも場末のスナック「大佐渡」へ。久しぶりにカラオケで「絆」を歌いました!新潟を満喫した夜でした。