高知県高知市3日目

最終日、多国籍料理so-anでのライブにて高知公演が無事に終了しました!これにて今回のロングツアーも終了!関わってくださった東北・近畿・四国の全ての皆様、ありがとうございました!

これからひとっ走り兵庫県まで300km。一泊して明日は残りの650kmを走ります。いざ西千葉へ!家に着くまでがツアーです。

いやぁ、いろんなことがあったなぁ(´-`)財布を無くすとか、財布を無くすとか、財布を無くすとか。
このツアーはその一言に尽きる。(笑)

あ、あと変わった人にたくさん出会ったな。

次のツアーは11月23日から約1ヶ月!未だ体験したことのないレベルで移動し続けます。
しばらく千葉で心身を休めよう。

よーし、ではそろそろ出発!