西千葉

高知市を22時に出て21時間後、先ほど無事に西千葉に戻りました!

3公演後の22時に車で出発するもんじゃないですね。(笑)出発から1時間もせずにすぐに眠くなり、何度も休憩して四国を脱出したのは午前3時頃でした。予約していた明石のホテルにも辿り着けず、龍野西SAで朝を迎えました。

いやぁ、全ライブが終わる開放感は半端ないです。

今回とんでもない気づきが!
車で寝ると暑すぎたり寒すぎたりするのでアイドリングしたまま寝ざるを得ない訳ですが、必ず何かに衝突して事故る夢で目が覚めます。

それが嫌だから、今回はエンジンを切って寝たら、「居眠り運転をして気がつけば車道で停車してしまっている状態」の夢で目覚めました。しかも2度。

どっちにしても心臓バクバクで目覚めます( ゚д゚)

まぁ、無事に帰ったので今宵は早速いただいた獺祭で打ち上げ☆
しくじり先生に出ていた長崎出身、内村航平選手の母周子さん、嫌いじゃないです。うちの母も同じ感じ。僕もそうなりそう。(笑)