東京都世田谷区

激動の1日が終わりました!現在、大阪に向かう深夜バスの中です。池袋駅からサンシャインシティの裏側まで1kmをギターのハードケースを含む20kgの荷物を抱えて猛ダッシュ。ギリギリ3分前に着きました。人生屈指のピンチだった( ゚д゚)肺が壊れそう。

午前中は宮崎県日南市「北郷産業まつり」でのゲストライブ。最高の青空の下で熱唱しました。人口4000人の町に2万人が集まるという大きなお祭りでした。特筆すべきは宮崎牛の丸焼き!上質の宮崎牛を目当てに集まる人も大勢いるそうです。

そして、宮崎空港まで送っていただき羽田へ!夜は「じげもんライブNEXT vol.1」に出演しました。ライブハウスですが、長崎特有の温かい空気に包まれて、針尖愛実さん、美里ウィンチェスターさんと3マンライブを行いました。

サポートギターの石井裕介とは初めてのステージでしたが、今後が期待できるステージとなったように思います。

来てくださった皆さん、じげもん事務局の皆さん、ブギーストックの皆さん、演者関係者の皆さん、ありがとうございました!

最後の1枚は竹本孝之さんとアレスさんの「Wアニキ」に囲まれる松尾です。みんな長崎の血が流れています(^^)

さぁ、明日は岡山県玉野市!口テープして寝るぞー!