兵庫県宝塚市

宝塚市ライブ2公演が終了!さぁ、車を豊中市に置いて、飛行機で宮崎へ向かいます!梅田駅はリアル巨大迷路!なんとか大阪駅まで辿り着き、関西空港行きに乗りました(^^;;

この電車、前の4両に乗らないと空港に辿り着けないという罠が潜んでいます。(笑)

明日土曜日は午前中に宮崎「日南市北郷産業まつり」ゲストライブ、そして夜は東京ブギーストック「じげもんライブNEXT vol.1」です。

そして打ち上げ後に池袋から夜行バスに飛び乗り、大阪で車を回収し、日曜日は昼から岡山県玉野市「元気が一番!まつり」にて60分間のトーク&ライブを行います。

これはもはやミュージシャン版トライアスロン!(笑)

全ての移動手段の選定にかなり頭を使いました( ゚д゚)宝塚から玉野まで、何もかもがギリギリ。「確実性」と「最安」の交わる究極のポイントを求めるから常にギリギリ。

皆様、各会場にてお待ちしております!

お昼に宝塚市でいただいた「ルマン」のサンドウィッチ、具の詰まり方が圧巻でした。名物には視覚的インパクトが不可欠ですね。僕の全国名物リストにまたひとつ記載が増えました☆

夜は宮崎の美味しい焼酎を飲みつつ、鶏肉を食べたいな( ´ ▽ ` )ノ