宮崎県日南市

宮崎県日南市北郷町へとやって来ました!いきなり北郷町の方々の温かすぎる歓迎!歌声をまだ聴いてもらっていないのに、まるで東京からスターがやって来たかのような扱い( ´ ▽ ` )ノ2年くらいここに住みたい。

やっぱりお酒は芋焼酎ですよね!!(笑)

チキン南蛮と地鶏と刺身!そして芋焼酎をロックでいただきながら昔の美人に囲まれて宮崎の夜を楽しみました。北郷温泉は明日の朝に堪能させていただきます。

郷ひろみ似の植野さん、ご馳走様でした!!

明日は午前11時20分からのステージ!天気は快晴の予定!喉もバッチリアルコール消毒できましたので、最高のステージをお届けできるよう頑張ります☆